2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくしょく

しました。
まぁ何時までも倒れているのを許される訳ありませんしねw

で、会社行ったら復職1日前に大量の派遣切り発生してました@w@
しかもその後、正社員も数人・・・・。
ひええええ・・・・・。

尚、復職以降、原稿進みません><
会社行く、帰る、寝る、これしかしてません。
このパターン、どうにかしないとですよっ。

あ、先日表の顔で雪さんイベント参加しますた。
当日雨でバイクで参加できないとか無念でしたorz
↓は現地で色紙に書いた雪さんです。
DSCN1412.jpg

DSCN1413.jpg

コメ返信?。
九頭さん>
未来が無ければ巨乳向けの独自世界を自分の脳内でつくるんですよっ。
と、絵描きなので言ってみますw

それ以上に今、都が出している話題の法案の方が気になりますがwww
下手すればロリ超乳分野が滅んでしまうー。

魔剣さん>
遅くなりましたがリンクさせていただきましたー。
(リンクバナーが見つからず苦労しましたww)
さて、PSP2ですがここしばらく手に触れてません。
というかゲーム自体10日くらい触ってない始末。
気が向いたら日曜から月曜の深夜にかけてあの時間にINするかもです。

コメントの投稿

Secret

久方ぶりでございます。兼田晴海です。
>で、会社行ったら復職1日前に大量の派遣切り発生してました@w@
>しかもその後、正社員も数人・・・・。
私も某大手の企業に請負会社の契約として働いていたんですが…
見事に切られました!イヤッツハアアアアアアア!(泣)
勿論、正社員さんも色々飛ばされたりとか、先が無いとか言うお話を聴いていたり…
あまりにもご時世的なので書き込みさせていただきましたw。こればっかりはどうにもならないですものねw
>尚、復職以降、原稿進みません><
>会社行く、帰る、寝る、これしかしてません。
>このパターン、どうにかしないとですよっ。
とりあえず、ペースを掴むしかないですよね。
なのでしばらくは状況を見るのが得策だと感じます
復職されたばかりなら、色々とペースを戻すのも大変でしょうから…
長文、失礼致しました。
私もここしばらく大変そうだから、絵に裂ける時間があるかどうか…(泣)
それではここいらで失礼致します。
それでは♪また覗きにきます♪

感謝です

 どうも、九頭 龍怖です。

 アガタさんへ
 コメント感謝します。
 まぁ、やはりそれしかありませんよね……。
 ひとまず、色々と次のネタを考えておきます。


 今回は以上です、それでは。

ありがとうございます!
すいません、わかりづらくて;;ご迷惑をおかけしました;;
PSPo2ですが了解しました~いつでもお待ちしていますよ!
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク