2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹こわして。

折角快晴だったのに何処にも出かけず仕舞い。
一体何が原因でお腹壊したのやら・・・。

で、家でようやくちょっとだけ原稿に着手。
前回UPしたセイバーさんの上半分ができました。
これで作業時間8時間くらい??
青セイバー
前ほど凝ると時間がまずいので、多分クオリティはこれ位で統一されるでしょう。

おまけ(ツィッターだと思ってください)
超乳戯画さんの小説分野は結構好んで読む事が多いんでいるんですが
最近の投稿物のクオリティが残念でならないです。
日本語として成り立っていなかったり、読み手に厳しい文章のよーな・・・。
(一文で二人称と一人称がごっちゃだったり)
急成長とか好きなジャンルなのになぁ・・・。

コメ返信?。
兼田さん>
ううむ、世知辛い世の中ですよねー・・・。
自分も何時斬られるのかとビクビクしてます。
こんな調子で病状が回復するとは思えませぬw
や、休職中にそれなりに回復してますけどね^^;
まったりやって行きますよ?。

九頭さん>
というわけで肥満CG集も完成していないのに乳肉系ジャンルの危機に対し、
超乳CGも描かないとなぁとかは思っているんですよ!!!
・・・・一応w

魔剣改めSunnyさん>
魔剣ってHNやめちゃうんですね。
そっちの名前で認識してたのでしばらく戸惑いそうです。
(過去にHN変えた人間が言うセリフじゃないですねw)
PSP2はINする事も怪しいし、前みたいに会えない可能性もあるので予めご注意くださいー。

コメントの投稿

Secret

遅くなりましたが復職おめでとうございます。

一方の私は障害者なので職業困難者として認定を受けました。
有利なのか不利なのかかなーりわからないポジションにいます^^;

ああ…早く働きたいです…

痛単車、いいですね~嫁を貼り付けるものがあって
私の車は親のだから絶対無理ですよ~
そもそも私の嫁の場合車とかに貼ったらそれこそヤヴァいですよね~^^;

これからも健やかに過ごされることをお祈りします
それでは~ノシ

超乳戯画について



まず初めましてm(__)m←名無しですけど笑





そうですね~…僕も全く同じ事を思ってました。

けど、小説の作者も減った中苦言を言うとアレなので感想には書かず…かと言ってそのままだと…というジレンマ

それに一番自分が書ければ良いのですがそうするとその人と同じ様な駄作になってしまうので人の事をどうこう言える立場じゃないし…





実際フェチ色が強いので普通の一般小説とかに比べると物語のクオリティがガクっと落ちるのはある程度仕方がない部分はあると思います。そこはいくら文才がある人でもそうなるでしょう。


ですが、それでも尚投稿する際には最大限読み手の事を考えて投稿して貰いたいですよね。

(最近の作品は構想だけが爆発してしまいソレを羅列してるだけで、文章を短く纏めたり会話がおかしかったりが多いですよね)



…まぁ文中にも書いた通り正直言える立場じゃないんですけど同感だったので書かせて頂きました(汗



では長々と失礼しまさたm(__)m




ん~、文才無いから駄作にしかならないだろうけど長い期間考えて作ってみようかな…
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク