2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッター導入してみました。

文章をダラダラ書くだけで多量の時間を消耗するタイプなので
サクッと書き込みが出来るのは利点になるかなー、と。
エロ同人サイトに使うのは大丈夫なのか、少々疑問が残りますが・・・、
まぁ、過度の批判があったり使い勝手が悪ければ削除するだけですw

つぶやきだけでなく、メモとしても使えそうですね、これ。

コメ返信?。
ZARNさん>
ありがとうございますー。
全快とはいきませんがそれなりに元気に出社してますw
ZARNさんも早く復帰できるといいですねー。

痛車、作るんでしたらコルネイラスト描きますよ?www
乳首かくしてるから18禁じゃないもん、
と言いつつ、かなり変態サイズな乳装備させちゃいますw


通りすがりさん>
はじめましてー。

やはり、同じように感じる人はいるんですね^^;
文章書きさんが増える事は喜ばしいのですが、
どうにも読みにくい文章が乱立しているので
最近は読まない小説も出てきちゃってます。

一人称と三人称が1文の中で混同しちゃっているとか、
主語が(前後の文章からも読み取れず)行方不明とか、
何処を修正したのか分からない改稿VERが度々UPされるとか結構辛いです。

(そう言う問題発言をする以上、自分は出来る限り
誤字脱字、文章のバランスを見直しをしてます。・・・多分)

過去に私のサイトに寄稿してくれてた方々とか復帰してくれないかなぁ・・・(=w=
あ、超乳モノとか肥満化モノでしたらいつでも寄稿歓迎ですよー(ぁ

コメントの投稿

Secret

あ、すいません即フォローとか書いたの俺です。
名前をピクシブとかで検索しないでくださいね!
絶対ですよ!ワクワク

コルネを描いていただけるのは嬉しいですが、痛車作るのが条件となるとかなり悩みますね…w

自分の車じゃないから作れないほうに傾いてます。

超乳戯画の小説…そんなにクオリティ落ちているんですか!?
ほとんど読まないからわかりませんでしたが、これはゆゆしき事態ですね…
私のほうもできるだけ早く仕上げねば-

いやはや、HNなんですが表がこの名前なのでコレに統一しようと思いまして・・・
魔剣も気に入ってはいるんですけどね、結構呼ばれることも多いのでw
PSP2ですが了解しました~気長に待ちますw

あとちょっとしたわがままなんですがすごくお暇なときでいいのでうちのオリジナルキャラとか描いてほしいなーと思ってるんですが・・・
北村ゆかっていうキャラなんですけども。どうでしょう?Pixivとブログの前のほう記事に乗っけています。
気が向いたらでいいのでよかったらご検討ください・・・
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク