2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それなりに使えますね。

ツイッターのことですがw
仕事の休憩時間にポロッとつぶやくのにいい感じです。

今回、九頭さんから頂いたSSをUPしました。
左のメニューから見てくださいませー。

近況報告?。
酔っ払った時にPSP-2000無くしました(泣
で、押入れからPSP-1000復活。
あらゆるセーブデータが丸々なくなったのを期に
PSPO2をほっぽってMHP2G再開しましたー。

肉な原稿はちょこちょこ進めてます。
現在3枚目に取り掛かり中でブツは西瓜娘あたりで販売する予定ですー。

コメ返信?。
ギの字さん>
名前をピクシブで検索するなーと言われる事自体、
大きな釣り針を目の前にぶら下げられているようなものなんですがwwww

ZARNさん>
一概に言えない部分はあるでしょうけど個人的にはそう思ってます>投稿SS
投稿されている皆さんのモチベを崩さずにそこら辺を上手く指摘できる人がいればいいなーと思います。
(自分は掲示板にほぼ書き込まない人間なので^^;)

SUNNYさん>
というわけでPSPO2への復帰がまずNGになりました@@
今持っているUMDディスクもオンライン認証が再度通るはずもないですし・・・。
すみませぬー。
北村女史については暇を見つけたら書きます。多分5月のイベント以降になるでしょうが・・・。

九頭さん>
寄稿ありがとうございましたー。
年寄りじみた発言というのも雰囲気さえ合っていれば受け入れられると思います。
またよろしくお願いしますw

コメントの投稿

Secret

了解しました~。

こちらも周りがモンハンスタンバイ名雰囲気になってきていますので切り替わるかと・・・
Xlinkとか使えるようになったらぜひ仮に行きたいです!(HRは9です)
あと「ゆか」のほうですが普通のも見たいし肉も見たいし乳もという欲求が;;ちなみにどの予定でしょうかっ・・・?
あとこちらからだけってのもなんなのでよかったら私も何か書かせていただきましょうかっ?

しばらくは……

 どうも、九頭 龍怖です。

 アガタさんへ
 肉塊小説第1弾の「ミリアム・ザ・ストーリー」はいかがでしたか?。
 それと、肉塊第2弾の「石榴石の乙女」も送り、無事に届いているでしょうか?。
 ひとまず、両作品とも、喜んでいただけたら幸いです。

 ちなみに、次の小説のプロットはすでに出来ていますが、スタミナが切れたので、しばらくは書きません、ご了承下さい。


 今回は以上です、それでは。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク