2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応ご連絡。

入金確認できた方に対し明日の午前に郵送手配予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。

コメントの投稿

Secret

届いてました;

今日無事届いたのを確認いたしました、
自分の下宿のドアポストの方でなく、
外の郵便受けの方に入っていたので気づきませんでしたorz
ちょっと湿ってはいましたが、可読性はあるので大丈夫です。
>内容
いいすなぁ!ぁあ、続きの内容がすごい気になります!
コミケいけなかったのがむちゃくちゃ悔しいすw

ギの字さん>

うあああ、ここしばらく天気が崩れやすかった影響ですね@w@;;;
在庫がないので交換できないです。前にあげたファイルで簡便ください。
ゴメンナサイゴメンナサイ。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク