2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調に。

6月のイベントに向けて作業が滞っておりますw

もうね、イベント向けに2作品作ろうなんて考えはやめて、とりあえず1作仕上げる事に注力することにします^^;
とりあえず、ウチのオリキャラの真樹で小学生~大学生くらいまでの成長過程を描いてみようかなーと思ってます。
今もまだ、どのくらいの身長にしようか、どの年齢でどのくらい背が伸びて体重が増えたのか、
とか数値とにらめっこしてはその数字で萌えておりますww
肉イベント2つが1ヶ月に集中したのはやはり辛いところですね・・・。


2月はとりあえずバイクで伊勢志摩まで海老と牡蠣食べに行ったり、
IMG_0891.jpg

IMG_0894.jpg

雪さんを誕生日と絡めてイラスト描いたり、
41872776.jpg

しゃんでらさんトコのオリキャラを描いたりしてました。

もうね、このコは描きたくないですw
他人にお渡しするイラストなのであんまり雑にしても申し訳ないと、
それなりに塗りましたが・・・・髪の毛が地獄でしたwww

しゃんでらさんのイラストについては本人が6月のイベントに向けてカラーイラスト本を作るとか何とかで、
そのゲスト原稿になります。なのでココではしっかりお見せできませんが・・・まぁそれなりに肉肉しいですw

話は変わりまして。
6月のイベント作業とは別にそろそろ夏コミのネタ出しもはじめないといけない時期になりつつありまして。

2期開始で需要的にも鉄板と思われるSAOで薄い本を作ろうとは思ってますが、
最近自分の漫画の付与属性が超乳巨体肥満娘で固定化されつつあり、
「この路線のままでよいのだろうか?」とちょっと不安にもなっております。

そこでよろしければリンク先のアンケートに答えていただけると幸いですw

http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=37996&no=4


参考になりそーなお話のネタもあわせてお待ちしておりますw
(25文字で足りなければこちらのブログコメでもOKですよっ)

どーぞよろしくおねがいしますw

恒例の。

広告消し作業でございますw
1月は結局ほとんど原稿作業ができませんでしたね^^;

今月はあと2枚ほどフツーに絵を描く予定です。
一枚は嫁イラスト、もう一枚はゲスト原稿向けにお肉な絵ですね。
肉絵の方は6月に公開されるんじゃないかと思いますw
6月に向けての作業は・・・まぁ別物としてコツコツやりましょう。多分。

渋にも載せましたが折角なのでこちらにも。
狐22
ラクガキのつもりがラクガキで終わらせられなかった一品。
いつもの事ですがラクガキでちょちょいっと絵描きできる人がうらやましいです。
Fate/ExtraCCCのゲーム本体のケースに描かれているキャス狐は武内氏が描いているみたいですが
コレじゃない感が半端ないと思うのは私だけでしょうかね?^^;

コメ返信ー。
>お土産よろこんでもらえて嬉しいです♪ それから、アガタさんの次回の新刊を楽しみに待ってます。

おかげ様であと1袋しか残ってませんw
次回は6月にお肉ジャンル向けで作ります。
よろしければどぞーw

あけましておめでとうございます。

昨年に続き、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


年末のコミケでは予想より多くの方に手に取ってもらえました。
ありがとうございましたっw
当日は突発コピー誌のせいで結構フラついてましたが^^;
頂いたお菓子や食べ物は後で美味しくいただきますw

さて、販売した新刊「Hugegirls World」については
とらのあなさんで委託販売されてます。

もし、遠くて現地に行けず買えなかったとか、
都合が合わなくて買えなかったといった方が居ましたら
こちらでお買い求めくださいませw


次回の作品はSS付きCG集を予定してます。
オリキャラの真樹と華音で発行が頓挫してたのでリベンジです。
タイトルももう決めてまして「シークエンス」で行きたいと思ってます。
・・・タイトルで内容が如実に分かりそうですよね?w


コメ返信~。
>仕事でコミケに行けない
買えない \(^o^)/

↑で書きましたが、とらのあなで販売してますー。
DLは少なくとも在庫が捌けるまでやりませんのでご了解くださいませっ。


>Hugegirls World買いました♪ すばらしいお話でした、私がコミックマーケット85で買った同人誌の中で1番のお話です。  感想、ラウラ編は最大の体格差が迫力満点で良かったです。 鈴音編は成長の途中経過があったのが個人的に嬉しかったです(でも、できれば、成長の途中経過の鈴音のR18シーンも見たかったです) セシリア編はセシリアのお尻凄かったです(笑) 箒編は箒の大胆な行動が良かったです。 シャルロット編は5人の中では1番和むお話でした(後、下着シーンが凄く良かったです♪) Hugegirls Worldのまた新しいお話をぜひ作ってほしいです。 

コミケ当日、お買い上げありがとうございましたっw
各キャラ、ページを搾ってしまってますが、それぞれコンセプトを持たせて
描くことが出来て、こちらもなかなか楽しめましたw
続編製作は続け始めるとキリがないので、IS二次創作としては一旦終了させてもらいます^^;
アガタさんの次回の薄い本に期待しないで待っててくださいw


>新刊読んだよ、シャルとセッシーのランジェリー姿がエロかったww でも、ほかの3人のランジェリー姿がなかったのが残念

下着書いて要望があったのを思い出して、慌ててそれっぽくしたとかなんとか^^;
自分が下着フェチ持ちと自覚はしてますが、描くとなるとなかなk手間できついのですw

コミケ向け告知でございます。

3ヶ月ぶりの広告削除作業更新でございます。

月末のコミケに久方振りに受かりましたので新刊の告知です。

12/31(火)東Y31a elfliteです。

3連続落選後の当選ですw
一応お隣のSunnyさんと合体サークルで申し込んでおりますが
合体サークルらしいことは全然しておりませぬ。(駄目じゃん^^;
まだ時間があるので突発コピー誌とかできるかもしれませんが、できないかもしれませんw

新刊 「Hugegirls World」 600円
表紙001


特に背景設定などなく、ISのヒロイン5人が巨体ベースでプラス超乳だったり、肥満だったりして、
ショタッ気満載の一夏君といちゃいちゃする本です。(大体1.5~2倍程度の身長)
各キャラごとに持ち時間ならぬ持ちページが課された状態で一夏と交合ってます(ぁ
いつもお買い上げいただいている方ならあまり重視してないでしょうけども、
昨今のご時勢でモザイクとかは強めです。


↓はそれなりに出来が良さそーなコマから抜粋してますw
今回ペン入れに違う画材を持ち込んでいるので前半と後半で質がだいぶ違います。すみませぬ。
hugegirl world0023
超乳モッピー

hugegirl world0029
爆乳シャル

hugegirl world0016
巨尻ちょろい

後、春先に販売した「Way of Life」も増刷して持ち込む予定です。
両作品とも宜しければお買い求めくださいm(_ _)m

でわw

コメント返信回

自分の製作速度を考えると、そろそろシナリオ作らないとマズイ状況ですw
(といいつつも明日はどっぷりモンハン漬けになっているでしょうけども^^;)
まだ、ネタだしに間に合うかも知れないので意見くださいませーっw

という事で今日は頂いた意見などに返信する回ですw


> 冬コミのマンガのアイデアだけど5人の身長逆転ネタなんてどう?これなら、デッカい酢豚とラウラの天下だw

ラウラの長身化は大有りだと思いますw元々大きめにはするつもりでしたが、いっそ5人の中でトップクラスにしちゃいましょうかねw
メイド服でボッキュボンにする事を考えてるとかなんとか。


> 冬のコミックマーケットの新刊の案の事ですが、以前、pixiv描いた「女性の身長が2mオーバーな世界。」をベースにしたお話を作ってくれませんか?
> もしくは今回の更新で書いてあった、ヒロイン個別案なら超乳属性は鈴音、腹肉属性は箒、爆尻属性はセシリア(またはシャルロット)、長身属性はラウラ(または鈴音)、太もも特化属性はシャルロット(または箒)、で希望します。

元々、あのイラストが今回のきっかけですので心配ご無用でございますwヒロイン全員が2mオーバーでショタ一夏をどうにかしちゃう本になりますw
セシリアとラウラはネタが出しやすそうなので、ご希望に沿えそうです。ただ、太もも属性は無いので、そちらはあしからず・・・と言ったところでしょうか^^;


> 真樹さん変わらず、かわいいね(^^)
> 腹の栄養分が全部胸と背だけに入ったら超凄そうww。
> セイバーの次は黒桜を!

「可愛いと言われるおねーさん」というのも魅力的な立ち位置ですよねw
残念ながらカルシウム摂取じゃないので余剰カロリーはおっぱいとお腹などに集中しちゃうんですw
黒桜は気が向いたら、程度でご勘弁下さいwセイバーで息切れを起こしちゃってます@w@


> ISで思いついた事を書きます。
> ヒロインが五人なので、一人十ページくらいでどうでしょう?
> 表紙は一夏オンリーのかっこ良いポーズで。
> 裏表紙はぜひ、ぜひ! のほほんさんをー!!
> 個人的には、ヒロイン五人には以下の付与を、
> モッピー:超乳(一夏の挟んでもまだ十分な余裕がある)
> 縦ロール:爆尻(一夏の身長と同じサイズ)
> 僕っ子:急成長(突然、一夏の一,五倍になる)・男装
> 酢豚:腹肉(豚の角煮のような柔らかさと厚さ)
> 銀髪:貧乳・長身(一夏の三倍)・邪気眼
>
> と、まあこんな具合です。どれか一つでも採用されたら嬉しいです。

一応、という予定でしか有りませんが1人あたり5P程度を予定してます。
10Pだと薄い本がやや厚めの薄い本になっちゃいますし、恐らく間に合いませぬ><

モッピーと縦ロ、酢豚は概ねその方向で行けそうです。
というかショタ一夏Verなので一夏の身長以上に超乳だったり爆尻なのは確定ですw

シャルとラウラはネタを考えているところなので参考にしつつ、妄想が上手く広がったらシナリオに起こしてみまっすw
でも、貧乳はどうなんでしょうかねぇ・・・。デカいおっぱい大好きなのでなかなか厳しいです^^;


>  ISのショートショート漫画のヒロイン属性ですが、中途半端なリクをしてもよろしいでしょうか?
>  個人的にシャルロットは既刊同様に「超乳」で、ラウラは「SSBBW」で、セシリアは「巨体」属性でお願いします(残りの極東圏のヒロイン達は思い浮かびませんでした、すいません)。

シャルは多分超乳化させます。・・・が前よりははっちゃけないと思います^^;
前回やりすぎたと反省してますのでw
あと、全員巨体が前提なので、そこのところはご安心(?)をw
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク