2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝。

表紙

5月の西瓜用の本、出来上がりました。
過去に作ったコピー誌の総集編本です。
それなりに多めに印刷したので多分売切れは無いと思います。
150Pあるのでそれなりに値段も張りますがぜひ宜しくお願いしまーす。

コメントの投稿

Secret

それでも昼ごろには売切れてしまうと思います。

大丈夫ですよー。

多分(汗)
元々需要少ないジャンルですし、いつものオフセ本の倍刷ってますので。
ちなみに中身の品質は当時の絵柄なので保証しかねるクオリティです。ゲフンゲフン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これが完全な絵だったんですね。
それでもちっとも収まりきらないのは相変わらずの大迫力の一言です(笑

本の方はイベントにいけるかどうかすら分からない段階ですが、
何らかのチャンスがあれば購入させていただきますー。

通販予定について。

まめさんと名無しさん>
余る事前提の冊数なので通販はします。
私と直接連絡する形にするか、
某とら穴様に委託するかは決めてません。
それでも余ったら夏コミでも販売します~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いままでコピー本は入手できなかったので、これは是が非でも手に入れたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I hope I will be able to buy this. ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

T^T
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク