2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏表紙っぽいもの。

2冊刊行できたら、の話ですがw
表紙01

表紙02

↑だけで大まかな話の概要が分かると思いますw
そんな本で良ければよろしくどーぞー。
表紙03


製作過程のおまけ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
委託の方のコピー紙買いました。
Erinyes(仮)が良かったです。いつか完結編がでることを楽しみにしています~。
今回の本、前に出ていたあれですね。こちらも期待していますw

拍手コメに返信です~

今更ながらに拍手コメ頂いた投稿者名を書くのではなくてコメントを引用するべきだったと反省^^;

>これは期待せざるを得ないですねー
>全体にでかいのも一部が極端に大きいのも大好きですw
>ふたなりもせまひろさんが描くような超巨大なのが好きだったりしますし、
>なにかしら常軌を逸して巨大なものに惹かれる性向なようです。

期待はソコソコにしておいてくださいー。
出来るだけいい物作ろうとしてますがあんまり過剰に期待されると後が怖いので^^;
自分はフタはダメですが身長とか乳とか肉とかの肉の迫力が増すものなら巨大化OKなのでーす。

>体格差の絡みが好きなので期待していますw
>製作がんばってください。応援してますd
体格差の絡み、自分も大好きですw
妹の巨体の前に力負けするお兄ちゃん・・・な描写をしようと考えております。
スケジュール的に出せるか不明ですが2冊目の方がオススメの一品になりそうですw

Axcさん>
購入(乳?)ありがとうございまーす。
自分としては昔の絵柄でかなーり恥ずかしい一品なのですが^^;
Erinyesは残念ならが頓挫してますね@w@;;;
ネタ出しに失敗したというか・・・・。
いつか自分の脳内でネタが修正される事でもあったらリベンジしてみます、・・・あったらですが^^;
今は夏コミに向けて製作を進めるのみですw




これだけコメあるとやっぱりモチベの維持が楽ですねえ・・・。
Deviantartもコメ多めでうれしいです・・・。
(英語しゃべれないので基本的にレスしてませんが)
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク