2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応広報活動。

西瓜娘ですがCowbell名義で参加します。
・・・が新刊は全くないです。
ジャイアントリサイクルと
せまひろさん&アンさんが夏コミで作った東方な乳CDが売られる予定です。

本当は自分もNeutralの在庫が手元に余ると思ってたので
ソレを会場に持ち込む予定だったんですけどねー^^;

・・・「What 'bout my star」現地で欲しい人います?
Neutralと違い、コピー誌なので希望者が居たら多少刷っていきますが・・・。

あと、なーんにも出し物が無いのもさびしいので
今塗っている華音の絵がある程度見られる代物になっているようならば
印刷して持ち込みます。
A3でカラー出力した後に紙を繋ぎ合わせて原寸サイズにして
閉場前のイベントで提供でもしようかとwww(できれば・・・ですがw)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク