2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日はお疲れ様でしたー。

新刊も無く、案の定ダラダラとハンティングしてました^^;
スケブを2名の方より頼まれたのですが・・・
最初の1名で描いた絵に対し、ツッコミを貰いテンションガタ落ち。
2人目の方は断ってしまいました。ホントゴメンナサイ・・・。

最後のじゃんけん大会であの凶悪な一品、華音原寸サイズハリボテを
提供させてもらいました。
イベント司会の女の人に「これは(サイズ的に見本として)貼れない」と
言わせたのには個人的に笑えました。
色々事情があったのでしょうが、じゃんけんに勝った人が
結局身内のちょきさんに譲ってました^^;

ちなみにじゃんけん大会で大物ポスター群などを
身内・知り合いで独占しちゃいました。
自分もコピー誌とA1版の綺麗なポスターを一枚貰いましたしw

ホントお疲れ様でしたー。

ちなみにそのあと18時まで喫茶店で超乳系知り合い面々と狩猟。
さらに19時から0時までは大学時代の面々と狩猟。
駄目すぎるw

さて、これから以降の予定ですが・・・
・抱き枕(高価な一品を折角つくるので普段以上に気合入れて製作予定。
真樹も塗らないとですし製作に時間かかるようならば冬コミ以降に後回し)
・冬コミ原稿(Neutralの続き。現時点での予定ページ数に目眩が・・・)
・2009年年賀絵(乳サイト本命の丑年。できれば華音で描きたいっ)
・にくけっと原稿(夏のコピー誌等から肥満CG集作成予定)
・・・・なんという忙しい予定表なんだろwww

添付ファイルは縦幅270センチまで引き伸ばした例のイラストです。
原寸サイズまで拡大して印刷すれば色々面白いことになるかも?
26.jpg

コメントの投稿

Secret

西瓜娘おつかれさまでしたー
抱き枕計画が進行中なのですね期待しています。

やましんさん>
返信遅くてすみません~@w@
先日はお疲れ様でした^^

抱き枕?って感じの代物になりそうですが
今の自分に出来る限りの力で頑張ってやってみますw
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク