2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉に圧迫されて息が出来なくなるほどに。

頬も胸も腹も尻もどんどん脂肪を溜め込んでいき、
立つことはとうに出来なくなってしまった。
それでも身体は太っていき、胸肉が自分の顔を埋めていく・・・。

20071004023444.jpg


クラナドしりませんが、リクの「超絶無敵の肉の塊」って部分が琴線に触れたので一応書いてみました。多分1tくらい?

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こーゆーときの返信ってどうすればいいのだろうw

とりあえず軽く返信をばw

綺麗かとかエロいかとかは分かりませんが
自分の欲求に忠実になって、これからも描いていきますw

あと個人サークル名義でオフセ本は作ったこと無いので
委託販売もしてません。CG集はありましたが・・・。
今度作ってみようかしらん?@w@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ以上の限界に挑戦ですかww

某Sさん>
さらに肉と乳を盛りつける斬新な構図が
頭に浮かんだらやってみたいと思います~。
肉分増量もあまりやりすぎると面白みの無い絵になる事が
多いので難しいですね、これ^^;
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク