2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAIに手を出してみる。

兄妹03


ほかの方の絵を見て触れてみました。
現状、テスター版らしいですがフォトショとペインターの中でも
同人描きが使う機能を特化させたようなソフトですね。

確かに使いやすそうです。
もうちょっといじり回して軽い色塗り用に使ってみたいですー。


テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

ふわぁ~…♪

かわぇぇぇ♪かぁいいよぅ、お持ち帰りー
なんてギャグも飛ばしまして。
とりあえず、色が入るとまた可愛さもひとしおですなぁ。
やっぱり県さんは凄いですよぅ♪
これからも期待の毎日ですよ?うふふふふ(そっと、ねぎらいのミルクでもおいてみる)

ぶふぉゎっ!
うおおおおおおおおおだっこされてぇぇええええ!

HNは違いますがmixiでもよく見てます、とはいってもすぐに誰かわかると思いますがw
巨体超乳美女はいいですよね、圧倒的な包容力でメチャクチャにされたいですw

ども、始めまして。包容力漲る妹さんが良いですね。

兄「こんなに早く大きくなるなんてズルいよー」
妹「ふふっ。兄さんは兄さんのペースで大きくなれば良いんですよ」
そんな睦まじい会話を想像してしまいました。

某サンドロードさん>
どうもです^^;
お持ち帰りはご自由にどうぞw
針入りのおはぎなんて出ませんから~。

ぎれんさん>
だっこされてくださいw
もともと趣旨が「包容力」で描いてる絵ですからーw

某配管工兄弟さん>
MIXIにそれっぽい人いましたw
超乳だけですと色々表現に困るところを
巨体化でカバーしてますw
どエロ絵は苦手な自分ですので
穏やかな・・・それでいて圧倒的な肉圧を
表現したいです。

ゆんぞさん>
はじめましてー。
まさにそんな会話が広がるようなゆったりとした
空間であってほしいです、この絵は・・・・。

ちなみに・・人違いだったら申し訳ないですが・・・
リンク集毎日活用させてもらってまーす^^;



> ちなみに・・人違いだったら申し訳ないですが・・・
> リンク集毎日活用させてもらってまーす^^;
おっと、ビンゴです(汗
これからも宜しく御愛玩ください。

>穏やかな・・・それでいて圧倒的な
うん、良い響きです。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク