2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんのバイクをてにいれたぞ!

というわけで教習所をGW突入前にストレートで卒業して免許取得→
本日の午前にninja250Rが納車されちゃいました。

どうにも「ディアブロブラック」というカラーリングの名称的に
モンハンのアイツを彷彿とさせてしまう子ですw

今日は午後から仕事だったのでまだバイク屋?自宅間しか運転していない状態。
折角なので明日位は原稿から目を背けて、バイク転がして楽しみたいですw


さて、原稿の方ですが・・・進めてはいます。
・・・が間に合う気が全然しませんorz
ここのところゲームのプレイ時間も削っているんですがねぇ・・・・。

現在8枚分の線画ができあがってますので
後は5/31の期限までに何枚塗れるか勝負!って感じですね。
とりあえず前に下書きをUPしたリンディさんにはお休みしてもらう事になりそう・・・。
絵の枚数も少なめになっちゃいそうです。スミマセン?@w@

以下チラシの裏。
しずね
音羽
ベルベット
ライダー
大河
ジュディス&ミュリア
華音&真樹
ミク&ルカ

cut-base.jpg

コメントの投稿

Secret

免許取得とバイク納車おめでとうございますー。
それからタイトルがバイクの事なのに、カテゴリが超乳系なのが
密かに面白かったりします(笑

CG集の枚数が減っちゃったのはちょっと残念ですが、
枚数と違う意味のボリューム等を楽しみにしておりますー(笑
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク