2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手続き終わりましたー。

とらのあなさんへの卸手続きが終わりました。
Neutral、IDORAも割高になっちゃってますが店頭や通販で購入できるようになっているのでご活用ください。
Reverseはあととらのあなさんの在庫がなくなったら完売です。
お早めに?。
それに伴い、直接受け付ける個人通販は終了しますー。

あと近況報告ですー。
今勤めている会社、辞める方向でお話を進めていたら社長からストップ入りました。
人材的に辞められるのは勿体無い、とそれなりにうれしい評価を貰い、
結局、ストレスから解放されるようにと、しばらく休職って形でしばらくお休みを頂くことになりました。

おかげで時間ができました。
今のうちに冬コミ原稿着手するのがいいんでしょうねー。
着手する気になればーwwww(←他人事)

まずはぜんぜん更新されてないHP向けにイラストを数枚UPしようかなーと考えてます。
紺菊とか、オリジナルメイドさんとかwww

掲示板返信?。
九頭 龍怖さん>
ちゃんと食事をしていたとしてもメルはコンセプトが
「超乳巨体妹」なので肉化はしてなかったと思いますw

ZARNさん>
スロットにしろネトゲにしてもほどほどの方がいいですよーw
と元廃人が言ってみますw
アイオンとモンハン3に課金している人間が言っても説得力なさそうですがwww

コメントの投稿

Secret

遅れましたが、夏コミお疲れ様でした。

超乳巨体妹・・・とても良い響きです。
県さんの絵でこのようなジャンルの本を購入できて本当に良かったと思ってます。

夏コミ初参加&人見知りな自分は、コソコソと買って帰っちゃいました(汗

9/2の時点で新宿池袋秋葉原全滅でした…!
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク