2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精一杯言ってみる。

海外向けにDLsite Englishでもオンライン購入が出来るようになりつつあります。
(現在はまだNeutralだけですが。)
買ってくださいね、マジで。著作権モロ無視されると困りますんで。
・・・まぁ日本語でこのブログに書いても読まれる事はないんでしょうがっ。

ちなみにDLsiteの日本語版についてはニッチなジャンルの割りにそれなりの売れていると感じてます。
皆様、ご購入ありがとうございますーm(__)m

----

さてさて、最近は夏コミが受かること前提で色々ネタ出しを脳内で開始してて、
ツイッターでかなりボソボソと案をつぶやいてますw

とは言え6月上旬の当落発表後、原稿作業を開始予定なので
それまではゲーム三昧でかつ痛バイクな日々を送ろうかなーと。

まだGW分の休み貰っておらず、来週に5連休があるのに雨で何処にも行けなそうなのが残念ですが;;
大阪に行こうとか某お方には言ってましたがとても無理っぽいので撤回させて下さい@w@

・・・で、現在はちょこちょこと↓みたいなステッカーを作ってます。
名称未設定-2

自分の画風を反映させたタイプの雪さんステ。ちょと胸を強調気味。

シェリル2

同じく自分流シェリル。
(元々ステッカー用に描いたものをTrustMeに流用してます)
シェリルについてはそこそこ似せるコツが掴めてきてるので
彼女の超乳本になる可能性が出てきてます。

ガンダムUCのマリーダさんもステ用に描いてみたのですが・・・似 な いwww
TrustMeでもダントツの下手な絵だったのでリベンジしたいのですが、どーにも上手くいきませんね、あのジト目。

----

コメ返信?。

> こんにちは、兼田晴美です。
> 遅ればせながらですが、「Trust You」購入させて頂きました。
> 待った甲斐がありました!ありがとうございます!(ナニガ)
> 県さんの作品ではデフォのサイズ表記はいいですね…!あれは非常に妄想を掻き立てられます。
> 没の方も、ざっとでもあったらとても僕の何かがとても喜んでいたと思います。
> 後、個人的には、おまけで付けられていたPSDデータがとても参考になりました。
> あまり、人の作業データって見た事ないので…
> (600dpiで作業してて、あのレイヤー枚数って…PCのマシンパワーの差ですかギギギギ…(歯軋りの音))…嫉妬はとりあえず。
> 遅ればせながらですが、方々からの評判も良いようで、肉好き者としては大変うれしく思います。このまま本格的に肥満方面へ…(マテマテマテ)
> それでは。相変わらずの長文、失礼いたしました。気長に、次の作品を待たせていただきます。
> PS、添え付けられていたドキュメントの、”緒方里奈 イズム参照”って一体…?!

兼田さんの肉絵に比べると経験値が足りなくてまだまだ稚拙ですが楽しんでいただけたのでしたら幸いです^^;
数値萌えは重要ですよー(ぁ
自分のPCも決して優秀とは言い難いですが、どうしてもレイヤーを多量に消費するやり方に体が慣れきっちゃってますw

あと、あのテキストファイルですが、存在を周りに配布した事自体がミスです@w@;;;
通勤中とか仕事の合間にポッと思いついた事や文章をメモしておく癖があるんですが、
それを思い切り作品と混同してUPしてしまったようですwww
で、思いついた事の中に、「某白いアルバムの緒方里奈を超乳化させるのもいいなー」とか
「某肉系AVの3次元肉を見本にしよう」とかがあった訳です^^;

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク