2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月月記

主にダラダラしてただけですが主な行事をピックアップ。w

7/3
痛G主催の痛単車オンリーイベントに参加。
痛単車系の師匠に当たる人と共にけっこー目立つポジション頂きますた。
途中バイクから携帯を落っことしたらしく、紛失に涙目。
買い替えてから2週間しか経ってないのに・・・。
itag1 (1)

7/4?7/9
病状:クラッチが錆で機能不全で
ついこの間知り合ったばかりの中の店員が痛いバイクショップに嫁ブサ入院。
店内BGMが常時アニソンだったw
ついでに電飾LEDを導入してもらって、より痛いバイクに。
請求書のカラーリング部がひでえw
1537185299_74.jpg


7/10?7/11
岐阜で開かれた最大級の痛車イベントに参加。
初日は名古屋まで行って味噌カツ食ってネカフェで寝泊り。
味噌カツってあんなに甘いのね・・・。
翌日イベント会場入りしたものの豪雨でお話にならない状態に。
他人の車をじっくり見ることも、自分のバイクを見せることもままならない。
で、現地で合流した関東からの参加組と共に早々に離脱、
7時間くらい雨に打たれながら帰宅@w@
1537185299_71.jpg
1537185299_156.jpg


7/12
暇でリネージュ2にまた手を伸ばしてみる。
さすがにマゾい運営にはついていけないのでhirorshiとかいうエミュ鯖に。
ピーキーな武器仕様で経験値倍率100倍だと三次職まで2時間なのね・・・。
というわけでFF14までのツナギにちょこちょこINしてます。
DE姉さん、やっぱ艶っぽいなーハァハァ。
Shot00000.jpg

7/16
ROM専だったピクシブで超乳絵を初うp。
閲覧数とかが分かるのはいいですが
いまだ利便性についてはよく分かっていない状態。
もう少し使ってみて勝手なり反響なりが良かったら継続させようかな、とかなんとか。
つぶやき済みですが、なんか漫画描くだけの気力が沸かないうちは
一枚絵をさらさらっとうpする事が多くなりそうです。
11910288.jpg
12166791.jpg
12192472.jpg

7/20
現行ビデオボードでFF14のベンチスコアが酷かった事と
フォトショの相性が悪かった事よりビデオボードをGTX460に新調。
しかしXPだとDirectXのバージョンが低く、性能が生かせない事が発覚。
しょーもなくWIN7をクリーンインストールしたらナゾのフリーズが多発。
現在も困ってます。だれかボスケテ。

7/22
フェイトエキストラ購入。
我が家に赤いセイバーさんがやってきました。
ちょっとだけ胸が立派になっているしw
セイバーの正体は分かったのですが・・・なるほど傲岸不遜なわけだ、と納得。
有名な剣士だったわけではないので、ちょっとセイバーのクラスを名乗るにはふさわ
しくないですけどね。
ML_SN3C0120.jpg

7/24
コミケカタログCD購入。
でもまだサークルチェックしてなかったり。

7/27
ふらふらと伊豆までソロツーリング。
伊豆スカイラインで案の定他のライダーにガン見される。
熱海によってラブプラス饅頭買って帰宅。
ML_SN3C0119_20100802011041.jpg


7/29
予約してたベルベット姫の再販フィギュアが到着。
初回販売時売り切れでに買えなかったのでホント嬉しいー。
その後、ニコニコでストーリーを見直してみたり、
「巻き返せ」って曲を延々ループ再生させたり。
ML_SN3C0121.jpg


7/30
ダライアスがAC復活で歓喜。
Ti2たんハァハァ。・・・するくらいなら、ダラ外の女パイロットの方が萌えるわぁ。
ちなみにダラバーの音楽はスルメ系だと思う。

そんな感じでしたー。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク