2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザンギュラ。

「ザンギ」でgoogle検索すると第二候補にあがって来るとは
すごいですね、メストの誤植は。レバー入れ大ピンチ。

スタオーもひと段落ついたのでスト?のオンライン対戦始めましたー。
他ゲームでも骸羅とかポチョとか投げキャラ使用しているので
本作ではザンギ使いしてます。
相手との回線相性がよければほぼラグがないのでびっくりデス。

そんな訳で対戦相手もレバーもぐるぐる回してます。
ネット上で調べる限りかなりの強キャラみたいですね。
おかげで勝率50%キープw
現在ランクポイントは1900?2000位をうろちょろしてます。
XBOX360とスト?持ちで似たり寄ったりの実力の方、いたら対戦しましょーww

・・・ちなみに絵は対戦者検索中にカリカリ描いてますw
人妻とか未亡人がやけに多くなりそうな予感。


コメ返信?。

> 初めまして。ブログになる以前から見ていたのですが、今年は初めて覗きました。入院も今知り、退院なされた様でなによりです。
> 長くなりました。超乳の絵が好きです。これからもお体に気をつけ、無理はなさらないでください。

ありがとうございます?。昔に比べて巨体とか肥満とかの属性も
付与されちゃってますが宜しければこれからも遊びに来てくださいまし?。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク