2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通二輪免許取る事にしますた。

去年原付を買ったのがきっかけになりました。
原付は便利なんですがパワーがないのが不満。
バイク欲しいなー、と前々から思っていたのですが
そんなときにNinja 250Rの情報を見ちゃったのが悪かったwww
ninja250r_01b.jpg

これ。(もう販売していないカラーですがw)
見た目がかっこいい上にかなりリーズナブルな値段。
というわけでこの子をお嫁に貰うために教習所通う事にしましたー。


さて、CG集のほうですが10枚収録を前提にキャラの顔だけ書きあがりましたw
名称未設定-1

こんな感じ。
体のラインの方はどうせ乳で隠れちゃうので後回しw
初音ミクとか去年から待たせちゃっている超乳化リクも
多分網羅していると思います。(肥満化リクは別物です)
あとはNinja 250Rの影響で突発的にライダー姿なライダーも
書くことにしましたよっw

コメ返信?。
>スタオーお疲れ様でした?^^
ありがとうございまーす。今はミュリアの画像の参考資料として動いてますw
で、気が向いたら七星の洞窟にもぐってますw

>過去にキミキスの同人を作った県晶さんですがアマガミは興味あるんですかい?
思い切り興味あります。ましてやプロフィール紹介でぽっちゃりとか
ふかふかボディなんて単語を出されたら、こっちもやる事やりたくなっちゃいますよww
本当は2月の肉イベントでCGを1枚仕上げようと思ってましたが
イベント自体が秋まで延期になっちゃってますので9月あたりを目標に何か出す予定でーす。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どのキャラクターが収録されるのだろう・・・
僕のリクも通ってたら嬉しいです(笑

あら、バイクの世界に来るんですね。
バリオスのっておまちしてますww
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク