2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェスカー=ネオ。

かゆ・・・うま・・・・。
ってことで会社の同僚からバイオ5借りてプレイしてみました。
ウェスカーのアクションがどう見てもマトリックスのネオにしか見えないデス。
あとジルさんが痩せて白髪化してしまったのが残念。
バイオ3のあのパツンパツンな衣装が好きだったのにー。

コメ返信?。
> お久しぶりです!
>
> おお?バイクかっこいいっすね!
> 私は免許持ってないですが、仮面ライダーとか好きなんで免許取ったらそういうのに乗りたいですねw
>
> おお!リンディ提督!この下が気になるww
> 初音ミク!好きなんで期待しておりますwリン、ルカもどうですかね?w
>
> わたしもアマガミほしいです!キミキスでは星野さんが好きです?w
>
> 長くなりましたがこの辺で・・・ノシ

いいですよね、このバイクw
買うならレーサーレプリカっぽいヤツが欲しいのですよ?w
小学生当時やっていた仮面ライダーブラックの影響でしょうねww

リンディさんは人妻&未亡人ズの絵で使う予定です。
ミクの方はルカも投入しますよー。リンはお休みですなww

今月は免許取得のせいで金欠が目に見えているので
アマガミ購入は自粛中です;;


> どのキャラクターが収録されるのだろう・・・
> 僕のリクも通ってたら嬉しいです(笑

先日のリクなら通ってますよー。
すでに顔だけなら出来上がってますw
ただ・・・まだ見せられるような出来じゃないので修正が必要です><

顔しか書いてないので乳サイズに希望あれば対応できるかもです?。

掲示板返信?。
九頭 龍怖 さん>
んー、食べまくるのはいいですけど許容量があるのが残念ですねー。
せめて数百キロは食べてもらわないと面白みがないというかwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク