2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分でネタを数点?。

ネタ?
SN3C0026.jpg
まさかアキバじゃなく自動車教習所で痛バイクに出会うとはwwww
しかもなのはさんですかーっ。
自分もバイク買ったらそのうちやっちゃいそうで怖いですね、この人で↓
SN3C0027.jpg

・・・先日買ったフィギュアですwww
メインヒロインを差し置いてフィギュア化されまくりの御方。
肌の色がちょっと黄色すぎる事を抜かせば歴代雪さんフィギュアの中で一番の出来です。
雪さんスキーなら買いですね、これ。

あ、ちなみにバイク免許な教習所は一本橋までクリアしました。
次回はクランクとS字だとか・・・。
予約がなかなか取れなくてちょこちょこ通ってます。

ネタ?
今回の新作CG集用ですが自分の原稿の書き方など?。
名称未設定02

まず下書き。大まかなポーズのイメージをここで取っちゃいます。

華音真樹02

で、下書き元に顔だけ描いちゃいます。見ての通り、オリキャラの華音と真樹ですねw
この顔もまだまだバランスが悪いので線画トレスの際にもう少し修正が入ります。

華音真樹

一旦スキャナで取り込んで体のラインを下書きに沿ってザクザク描いていきます。
・・・・乳サイズに負けて下書きに比べてキャラの距離が離れちゃいましたwww
通常はこの後プリントアウトしてラインを整理するんですが
今回はあまりに線がアバウト過ぎたのでもう一回線を整理?。

華音真樹01

で、今日の作業でここまで出来ましたw
無理やり乳を押し込めてキャラの顔の距離を近づけましたー。
後はこれをプリントアウトして、さらに線の修正もしつつトレスして線画とします。
(いつもこの修正作業でに乳が一回り大きくなるんですよねwwww)
あ、ちなみに描き方の手順はベストな方法が分からず、毎回変わってます。

ネタ?
ニコニコで作業用BGMを稀に垂れ流しにしているんですが
その中で自分が所有しているCDのBGMを見つけました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5047669

これの一曲目が去年の夏コミに出した本の元ネタです。
たまに間違える方がいるんですが去年の本の名前は「ナチュラル」じゃなく「ニュートラル」ですwww
メガテンとは思えない癒し曲でかなり気に入っているんですよー。
ぜひ試聴くださいませ。

コメントの投稿

Secret

1-3月は学生が押し寄せる時期で、かなり予約が取り辛いんですよね。
自動車の時に運転以上に予約で大苦戦しました(笑
指導員の人の話によると、合宿以外で一気に取る時は
10月辺りが良かったみたいなんですけど・・・

抱き枕コンビの作業の過程ですが、
完成品ではなく過程を見ていくのも面白いですね。
胸が大きくなるのは個人的には大歓迎ですので、修正作業に感謝です(笑

バイオプレイいかがでしたでしょうか!
俺っちもやってます 今ハードプレイ中で止まってます(-"-;)
やりこみ要素満載なんで頑張ってくだせぃ!
二輪免許頑張れファイト!!

出来れば350cmくらいのバージョンと800cmくらいのバージョンの2種類あると嬉しいですが・・・片方だけなら350cm前後でお願いしたいと思います
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク