2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミ買いました。

アマガミ買いました。

噂には聞いてましたが主人公の性格がなかなかにすごいです。
サッパリした性格なのに発言と挙動が変態じみてますね、これww

今のところ、肉系の絵の餌食にされそうな可愛くて可哀そうなキャラは・・・・
棚町薫、桜井梨穂子、絢辻詞あたりでしょうか。
当初は中多紗江も標的だったんですがキャラが大人し過ぎて映えない感じがしたのでパスの方向で?。

コメ返信?。
> あら、バイクの世界に来るんですね。
> バリオスのっておまちしてますww

はーい。うまく取れたら色々なところにバイクで行ってみる所存ですw
購入にあたってそれこそバリオスとか色々なバイクをネットで調べたんですが
自分はフルカウルのあの見た目に惚れて、やっぱりNINJAを買うことにしましたw

> 出来れば350cmくらいのバージョンと800cmくらいのバージョンの2種類あると嬉しいですが???片方だけなら350cm前後でお願いしたいと思います

受け付けましたー。多分350センチくらいのサイズのはず・・・・。
線のトレス作業時に勝手に乳が大きくなる可能性は捨て切れませんがっwww

> バイオプレイいかがでしたでしょうか!
> 俺っちもやってます 今ハードプレイ中で止まってます(-"-;)
> やりこみ要素満載なんで頑張ってくだせぃ!
> 二輪免許頑張れファイト!!

自分はバイオあんまり性に会っていなかったようです^^;
さくさくと友人に返却したもののFPSゲーがやりたくなってHALO3をちょろっとやってたりしますよw

> 1-3月は学生が押し寄せる時期で、かなり予約が取り辛いんですよね。
> 自動車の時に運転以上に予約で大苦戦しました(笑
> 指導員の人の話によると、合宿以外で一気に取る時は
> 10月辺りが良かったみたいなんですけど・・・
>
> 抱き枕コンビの作業の過程ですが、
> 完成品ではなく過程を見ていくのも面白いですね。
> 胸が大きくなるのは個人的には大歓迎ですので、修正作業に感謝です(笑

お陰様でバイクに1週間乗れてません;;
免許取得とかさくさくやった方が体にクセが染み付くので本当はいいのでしょうけど・・・。

胸が大きくなるのは・・・自分の心の欲望が暴走して勝手にそうなってしまうようです^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク