2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朧村正買いました。

オーディンスフィアでヴァニラソフトの魅力に取り付かれてまして・・。
1年ぶり(?)にWiiを起動?。

オーディンスフィアに比べるとちょっとぬらぬら感がなくなっているのは
残念ですが音楽とキャラクタの魅力は相変わらずですね。
シナリオはまだ全部やっていないので未評価でw

主人公の百姫は貧乳なのであまり気にもしてません。
やっぱり乳の紺菊、尻の弓弦葉が最高?。
自分、尻フェチじゃないんですがあの魅力的でボリューム溢れる尻には負けましたw
時間あればこの2人もCG集に収録したいですw

今度のCG集に飛び入りでベルベット姫は書くことにしましたw
今までもコピー誌で超乳化、肥満化させてますので今回は乳に載ってる超々乳化ですよっ。
前回の胸っぽい?で言うところの桜の立ち位置ですね。
ホントいじりがいのあるお気に入りのキャラですwww

掲示板返信?。
九頭 龍怖さん>
返信漏れてました。申し訳ありません@w@;;
半人半龍でメスとかリオレイア擬人化を彷彿とさせるようなキャラクタですねw
スワム・フィスクの方は・・・・吐くというのがどうにもいただけません?。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク